電柱日報

日々の由無し事

2008-05-26から1日間の記事一覧

本日のつぶやき

17:29 amazonから、予約してたDVDの管理コードが代わったので一旦キャンセルした旨メール。うっかり読み飛ばすところだった。危ない危ない。 by web 16:37 すわクラックか?と思ったら業者の操作ミスだった事が判明して一安心。 by web 12:31 時間が無いので…

購入(一部例外)書籍

王様の仕立て屋 18―サルト・フィニート (ジャンプコミックスデラックス)作者: 大河原遁出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/02メディア: コミック購入: 3人 クリック: 5回この商品を含むブログ (19件) を見るロンドン編終了。 この話もメインキャラには…

世界樹の迷宮モバイル

久しく携帯でゲームアプリを遊んでなかったんですが、知らないうちに「世界樹」が来てたみたいですね。 携帯で「世界樹」ってどんなモンかと思ってスレを覗いてみたら、基本的なシステムはDSの「世界樹I」準拠だそうです。 当然っちゃ当然ですが、マッピング…

Willcom 03

これまでW03シリーズというと、どうしてもビジネス色が強く出てたケータイっぽくないデザインでしたが、今回のはかなり携帯電話として違和感のないデザインです。 それで居て、FWVGAサイズの液晶にQWERTYキーボード、さらにはカーソルキーと10キーが切換え可…