電柱日報

日々の由無し事

2008-07-13から1日間の記事一覧

本日のピックアップ

02:42 livedoor ニュース - インターネット関連のメディアには回答できない=毎日新聞英語版の検索エンジン拒否で[topic]「インターネット関連のメディアには回答出来ない」「理由はない」スゲーな毎日。

本日のつぶやき

17:06 台湾生まれの雪花氷(シェーファーピン)旨し。 by movatwitter 15:41 昼食にモレラでパスタ。 by movatwitter

ドラクエ風ステータス beta

Web

連れの人からメールでタレコミがあったのでやってみた。 ヘルメットを被ってジュラルミンシールド持ってる辺り、完全に機動隊ルックなんですが、得物がスモールライトって(w 面白かったのでプロフに張っとくことにします。

雪花氷(シェーファーピン)

で、食後にモレラをブラブラしている時に、臨時出店の屋台を覗いたらちょっと珍しかったので突貫。 平たく言っちゃうと、カキ氷ならぬカキアイスクリームといった感じで、アイスの塊をカキ氷機にかけて薄く削った上に、ベリーだのチョコだののソースがかかっ…

例の如く

昼過ぎに起きてモレラで遅い昼食を取り、少しブラブラしてからスタバでノートPCを開いて研究作業をしてました。 テキストで200MBくらいあるデバッグログと、ソースを付き合わせて追いかけたところ、2時間ほどで先日からシミュレータの動作が微妙に変だった…