電柱日報

日々の由無し事

2009-03-10から1日間の記事一覧

本日のお写真

本日のピックアップ

[[http //b.hatena.ne.jp/denchuinc/topic/:title=topic]]「2011年テレビ放送アナログ波停止の延期はない」:日経ビジネスオンライン: 「その後(の、空いた周波数帯)を使いたい人はいっぱいいる」事が延期しない理由だそうで。一般利用者の不便より事業者…

本日のつぶやき

18:14 ここのところ良く指すようになった所為か、「サンテFx neo」に以前ほどインパクトを感じられなくなった。慣れって恐ろしい……。 14:06 細巻きバイキングにカッパ巻きも新香巻きも無いとは何事か!!

ジャストフィット

2chのSH-04Aスレで、伊右衛門のおまけについてる豆巾着がこの端末にピッタリ、という情報を仕入れまして。 帰宅途中のローソンで伊右衛門を買ってきたんですが、これがまた誂えた様にジャストサイズでビックリです。 ちょっとしたソフトケースをお探しの向き…

iCappuccino(2chブラウザ)

i-monaから始まったiアプリの2chブラウザですが、ここ数年はW2chを愛用してます。 横画面やWVGAへの対応も早く、一応タッチパネルにも対応という事で、これまでは対抗馬が居ない状況だったのですが、ココにきて新星現る。 iCappuccinoはSH-04Aで使うことを前…