電柱日報

日々の由無し事

2009-05-22から1日間の記事一覧

本日のつぶやき

23:16 ちょうど運転を再開してた大垣行特別快速に乗って一安心かと思ったら、前方に電車が詰まっているとかで停止中。 22:46 ちょっ、この時間に名古屋へ帰り着いたら、一宮⇔木曽川間運転見合わせとか……。

コロニーな生活PLUS

というわけで位置ゲーです。 昨日の日報を見たらしい連れの人からのお誘いもあって、コロプラに登録してみました。 なにやら移動距離によってリソースが増えるらしいので、東京から岐阜へ戻る300kmをしっかりと有効利用。 で、しばらく弄ってて気がついたん…

ジャンバラヤ ウマー

昼が昼でしたんで、帰りがけに品川駅のDean&Delucaで夕食を奮発。 特に中央のジャンバラヤ。香辛料の効いたご飯モノなんですが、辛味、甘味、酸味が程よいバランスでバカウマでございました。 豆サラダもコーンの甘さとハムの塩味がよい塩梅でした。 確かこ…

ショック!!

先週に続いて金曜に日帰り出張、という事でついに感染者が出たばかりの東京へ行ってまいりました。 往復はもはや定番の ぷらっとこだま ですが、昼食は「2週続けて T.G.I. ってのもどうよ?」ということで、どうしたもんかと悩んだ結果、「二郎系」というジ…