電柱日報

日々の由無し事

2009-07-13から1日間の記事一覧

本日のピックアップ

[[http //b.hatena.ne.jp/denchuinc/game/:title=game]]オレ的ゲーム速報@刃:去年噂された 『ドラゴンクエスト9』 の匿名リーク情報は正しかったのか?: これ出た当時、どうせネタだろう、と思ってたモンですが……。 [[http //b.hatena.ne.jp/denchuinc/top…

本日のつぶやき

16:41 と思ったら、もう晴れ渡ってます。この時期の夕立は読みづらい。 15:29 急に雨脚が強くなったと思ったら雷まで……。

トラブル顛末

機能からトラブって使用不可になっているiPhoneを、仕事帰りに職場最寄のソフトバンクショップへ持ち込んでみました。 サポートセンタへ電話をしたり、ショップのiTunesでリカバリに挑戦したり、イロイロ試してもらいましたが、結局ショップでもどうにもなら…

お昼ハンター

先日顔合わせをした新人ハンターさんがやってきて、昼休みにハンティング。 集会場はほぼ手付かず、という話でしたが、既に★4緊急のドドブラ討伐が出ていたのでサクっとクリア。 ついでに★4のキークエストから、お手軽なドスイーオス戦を消化して本日はお…