電柱日報

日々の由無し事

関西方面

私のそう広くない交友関係は、中学高校時代の友人を中心とした地元の面々と、就職後に『Guilty Gear』をきっかけに知り合った関西の面々に大きく分かれます。
で、作日は地元面子と飲んだわけですが、本日は関西面子と飲み会でありました。
午後位置に大阪入りしましたが、女性陣は夕方から合流の予定で、昼間は男連中で日本橋へ繰り出したわけですが、これが暑いこと暑いこと。
足を怪我して以来しばらく引きこもり生活で、エアコンの無い場所へ出るの自体が久しぶりだった事もあり、グデングデンになりながら『虎の穴』だの『ガンダムズ』だのを巡回。
色々と散財してしまいました。
女性陣と合流後はちょっと変わった雰囲気の居酒屋(?)で飲んだ後定番のカラオケへ。
サイバーDAM/BBとやらは一部の曲に専用の映像が付くとの事で、専用映像のあるアニメの曲(しかも古め)中心のセレクトでした。
いや〜、ちょいヤバメのネタでも結構あっさりと話題に出来ちゃうこの雰囲気は、何物にも替え難いモノがあります。
この雰囲気に浸かりたいがためにわざわざ大阪まで出張ってるのかもなぁと思った次第。