電柱日報

日々の由無し事

明る〜い

やけに画面が暗いなぁとは思ってたんですよ。
夜や屋内など、敵はおろか地形すらまともに識別できないような状態で、敵にロックオンすると表示されるオレンジ色の枠だけを頼りに立ち回っていました。
ディスプレイ側の調整で何とかしようと思ったんですが余り効果がなく、正直暗い場所では相当ストレスを感じてました。
しかし、オプション画面はしっかりと確認するものですね、グラフィック設定にガンマ補正の項目があるのをすっかり見落としていたようです。
デフォルト100%の設定を50%程度に落としてみると、見違えるように世界が明るくなりました。
もう、夜中も廃屋の中も怖くないぞ〜。