電柱日報

日々の由無し事

その後

Del Amo Fasion Center内のGame Spotに行ってみましたがやはり売り切れ。
Del Amoから宿に戻る途中にComp USAを見つけたので寄ってみましたが、やはり売り場には見つかりません。
店員に在庫確認をしようとしたところ、別のアンチャンが「WoWは無いか?」と訪ねている現場に遭遇しました。
結局その店にも無かったんですが、その店員がいろいろと調べている間そのアンチャンに「自分もWoW探してるんですよ〜。ここで5件目」と話しかけてみると、「あっちにあるEB(ゲーム屋)は行ってみた? さっき行ったら無かったよ」「どっからきたの?」「何か他のネットゲームはやってんの?」みたいにWoWを入手できなかった者同士、雑談に花を咲かせてしまいました。
明日はお土産回収日の予定なんで、さすがに買って帰るのは無理かなぁ……。