電柱日報

日々の由無し事

帰宅

明けて本日もゆの人宅で非常にゆっくりとさせていただきまして、夕方に現地を後にいたしました。
ところが、出発時点ですでにパラパラと雨は降ってはいたものの、上信越自動車から長野高速に入った辺りで急に雨脚が強くなてエライ事に。
土砂降りの中をスピードを出すのもアレですんで、80km/h〜90km/hくらいの速度でノロノロと帰ってきたわけですが、そんな中でも水飛沫を上げながら120km/hは出ているであろうスピードで爆走していく車などもありまして、無茶するなぁと思ったりした次第。
まぁ、復路の雨には少し参りましたが、大きなトラブルもなく中々良い休日であったと思います。
何とか機会を見つけて今度はQも一緒に行けると良いですなぁ。