電柱日報

日々の由無し事

鳥取にて

というわけで、出張で鳥取に来ておりまして、とりあえず今晩は鳥取に一泊して、明日帰る予定です。
しかし、鳥取駅周辺はポツポツと居酒屋があるくらいで、ホントに何もないですよ?
駅から徒歩圏内で唯一の本屋が駅のキオスクってドユコト?
結局、晩飯をくっちゃうと暇をつぶす場所もないので、早々にホテルにもどって部屋でWoWを始めた次第。
こんなときは、ネットワークの通じる宿のありがたみを実感しますねぇ。
必ずしもネットゲーができる場所ばかりではありませんが、最低Webの巡回と2chのスレチェックくらいはできますからねぇ。
明日は天気がよければ砂丘だけ回ろうかと思ってます。