電柱日報

日々の由無し事

突発で大阪へ

ゆの人が所要で実家に戻っており、いつもの面子で集まるとの事で。
週中の平日なんで、正直どうしようかと思ったのですが、仕事が早抜けできたので、16:32発の新幹線で大阪へ強行した次第*1
ここ1〜2年で全員が社会人になり、一人欠け、二人欠けが多かったのですが、今回は久しぶりのフルメンバーでした。
人数そろうと、駄弁ってるだけでも良いモンですな。
思えば、関西方面の面子に仲間入りして既に9年目に突入しております。
最初に京都の大会*2へ参加したときには、こんなに長い付き合いになるとは思ってませんでした。
人生、何がどう転ぶかわからんですねぇ……。(しみじみ)

*1:まぁ、この時期に戻るのは聞いてたんで金だけは準備してあったのですよ

*2:きっかけは、京都で行われたPS版『Guilty Gear』の大会でした