電柱日報

日々の由無し事

『カンポドーロ』


相変わらずイタリアン行脚。
ボーナス前な事もあって、思わず2,200円もするランチを頼んじゃったりして。
パスタは芯が残っているわけでもないのに、しっかりとした歯ごたえがあり非常にウマー。
メインの肉料理も程よく火が通った柔らかい飛騨牛に、デミグラスベースのソースが絶妙。
しかし、個人的に一番衝撃だったのはパン。
ランチならお代わり自由のバゲットは、調子に乗って食べてるとパンだけで腹が膨れてしまうという恐れから、思わずお代わり断っちゃったくらい旨いです。
テイクアウトも出来るみたいなんですが、バゲット一本は食いきれんしなぁ。
懐具合が暖かくなったら、また行ってみます。
オススメ。