電柱日報

日々の由無し事

リベンジ

多治見の友人Kが会議のために岐阜市内へ出てきているということで、夕方から合流。とりあえず、先日のTRPGの晩に時間切れで食えなかったセラディナーをリベンジしにファミリアへ。
ファミリアのおかげで、ランチやディナーセットにパスタとピザが両方デテコナイとちょっとガッカリしてしまう自分が居ります。
もっちり生パスタも、乾麺のアルデンテとは一味違った触感でよろしいですよ。
Kから、PCのスペック的な問題から「『Fate/hollow ataraxia』が止まる」とか「『つよきす』が落ちる」とかいう話を聞くと、ネット環境の整備はともかく、PCはソロソロ買い替え時なんじゃなかろうかと思った次第。