電柱日報

日々の由無し事

に〜く!!(それ) に〜く!!

友人Kが市内での会議出張にあわせて実家に戻っており、午後から合流してダラダラした次第。
二人して、中古で購入した『KOF MAXIMUM IMPACT2』のストーリーモードをガリガリクリアして隠しキャラを出しまくり〜の一日でした。
晩飯は『ブロンコビリー』で肉三昧。
昼食が軽かったこともあり、奮発して葡萄牛のステーキ(280g)のセットをいただきましたが、旨かったよ〜。ウェルダンでも柔らかくてナー。
Kはブロンコステーキの300gで、赤身ベースのこちらも負けず劣らず旨そうでした。
スグ後ろのテーブルに一人で黙々と600g級のステーキを食う*1兄貴が居り、少し負けた(?)気がしますが、自分的には300gが美味しく頂ける限界で、あれ以上大きくなると最後の方が苦痛になりそうなので結果オーライでしょう。
しかし、飲み会じゃない普通の晩飯に3,000円かけたのって久しぶりだ〜。
いろんな意味で満足。

KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

*1:しかも肉が来る前にフライドポテトも食ってた……