電柱日報

日々の由無し事

『丸亀製麺』(讃岐うどん)

8時過ぎに職場を出ることができましたんで、後輩Qから聞いたモレラ有るという旨い讃岐うどんを食いに。
2階のフードコード側にあったのは以外でした。
最初1階のレストラン街を廻ってもお店が見つからず、焦っちゃいましたよ。
時間的に遅かった所為か、それとも元々無いものなのか、ちくわ天が見あたらなくて少しガッカリしましたが、とりあえず茄子天が旨かったので、まぁヨシ。
天カスをザクザクと放り込んで頂く御饂飩はすきっ腹に沁みますなぁ。
地元の基準からするとやや薄味のツユを最後まで頂いてまいりました。
今度は昼間に行ってちくわ天があるかどうかを確認してみよう……。