電柱日報

日々の由無し事

クロムハウンズ

ゆの人のスカッドを教えてもらい、そちらに移籍しようと思ったんですが、入隊しんせいをしようとしたらパスワードがかかっててショボーン
いま抜けたばかりのスカッドに戻るのもアレだったので、一人でスカッド作ってCPU戦でお金稼ぎしてました。
やたらと曲射の精度が高いヘビガンや、死ぬほど硬いディフェンダーが司令部付近に待ち伏せてるとちょっと辛いですが、こっそり敵を迂回して司令部に取り付く事ができれば、5分ほどでミッションクリアできることも。
1回ミッションに失敗してハウンドが全損したさいの経費が6万〜7万、ミッションのクリア報酬が12万〜15万ですんで、2回に1回ミッションをクリアすればガンガン金が稼げますなぁ。
シャル・カールで買える装備が揃ってきたんで、モルスコイあたりに亡命してパーツ集めしてこようかと検討中。