電柱日報

日々の由無し事

全国選抜長良川中日花火大会

例年通りカメラかついで行ってまいりましたよ。
これまではFZ系でしたが、今年は新調したTZ-1に10cm程のミニ3脚という、「胸ポケットに一式何とか入るぜ」セットで挑戦。
途中、2分ほどの動画なんぞ取りつつ、花火そっちのけで(ぉぃ)シャッターを切りまくっておったところ、1GBのSDカードを早々に使いきってしまい、途中からはプレビュー時点で明らかにミスショットなデータを削除して容量を確保しながらの撮影となってしまいました。
1GBって割と簡単になくなるモンなんですねぇ。
相変わらず、「花火だか何だか」な写真ばかりですが、整理できたらまた何枚か載せようと思いますです。