電柱日報

日々の由無し事

ふくらはぎ筋肉痛

昨晩モレラの本屋へ行った帰り、何の気なしにゲームコーナーをのぞいてみましたらば、一時期結構がんばったものの、難易度の急上昇についていけずにリタイアして久しい『Dance Dance Revolution(DDR)』が復活しておりまして。
つい懐かしくなり、(周囲にだれも居ない事を確認して)コイン 2コ 入れてみたりした次第。
曲数がアホみたいに増えており、ほとんど見たことも聞いたことも無い曲ばかりで焦りましたが、曲選択画面をガリガリと回しておりましたら懐かしの「PARANOiA/180」なんぞを見つけて、ダメ元でチャレンジ。
いや〜、結構体が覚えてるもんですねぇ。
Basic(足6)ながら、Bad1 Boo1以外はフルコンボできちゃいました。
調子に乗って「PARANOiA」を3連チャンしたら最後はフラフラになってしまったわけですが……。(バカ)
でもって、今朝起き抜けに立ち上がって伸びをしようとしたら、ふくらはぎが攣りそうな程に見事な筋肉痛になっております。