電柱日報

日々の由無し事

D903i発売日決定

SH、Pに続きD、F、Nの3機種が14日に発売される旨の発表がありましたねぇ。
今回の買い替えについては、ナンバーポータビリティauSoftbankへ移る事も含めてイロイロと検討はしてみたんですが、結局D902iの直系機であるD903iに落ち着きました。
なんせ、D901iS以降スライド式がすっかり体に染み付いてしまいますんで、D903iの他にはauW42SSoftbankの705SCしか候補に挙がりません。
携帯で音楽を聴こうとは思わないためウォークマン携帯としてのメリットを全く感じない自分にとっては、W42Sは単純にサイズがデカくてちと辛い。
705SCはダントツでコンパクトではあるのですが、Sonftbankの新料金プランが1年毎に携帯を買い換える自分のような利用形態とは全く合わないのでパス。
って事で、携帯を一番身近なガジェットとして見た場合、ソコソコ薄くてカメラもアプリもGPSもフルに利用できる環境を求めると、自分にはD903i以外の選択肢が有りませんでした。
903iシリーズが発表された直後に、とりあえず「秋金」を予約してあるので(仕事さえ早めに抜けられれば)当日に入手できるんではなかろうかと。