電柱日報

日々の由無し事

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS』(バンダイ)

連ジの流れを組むガンダム対戦ゲーの移植作。
前作はコンシューマオリジナル要素がほとんど無いベタ移植な上に、搭乗する機体が余りに中途半端でしたが、今作では一人プレイ用のPLUSモードの追加や、新三馬鹿ガンダム*1をはじめとしてDistiny終盤の機体も多数カバーされております。
先週の『スパロボXO』、来週の『地球防衛軍3』『Wild Arms 5th』と立て続けにゲームが出るので今作もスルーする予定だったのですが、本日振り込まれたボーナスを確認したら想定よりも多くいただけておりまして、ついつい散財。
とりあえず、PLUSモードは何かと笑わせてくれるのでプレイの価値有りではないかと。
不満点というと、ザムザザーゲルズゲーが使えないトコですかネー。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

*1:カオス、ガイア、アビス。ちなみに、元祖三馬鹿ガンダムはカラミティ、レイダー、フォビドゥン。