電柱日報

日々の由無し事

『悠悠』(ラーメン)


係長お奨めのラーメン屋へ行ってまいりました。
3人でそれぞれ麺メニューを注文し、追加でキムチチャーハンの大盛りを1つ頼んで3人で分けて頂きました。
自分は「つけ麺」をチョイスしたわけですが、コレがバカ旨でございまして。
有名どころの「つけ麺」を幾つか食べていますが、「何がどう凄い」と言うわけではなく、自然に自分の味覚にマッチする「つけ麺」に初めて遭遇したように思います。
キムチチャーハンの方も辛さは抑え目で、辛いのが苦手な方でも美味しくいただけますし、辛いのが好きな向きには韮キムチで味を調節できて非常に良い塩梅。
ぱっと見は駐車スペースがほとんど無いように見えますが、南隣の『扇屋』脇から奥へ入ると10台ほど停められる駐車場がありますよ。
とりあえず、今度からは「つけ麺」やご飯モノが食いたくなったらここへ来ようと思ったような次第。