電柱日報

日々の由無し事

MHP2狩人日記

トレニャーさんが「電撃袋」を持ち帰ってくれるのを楽しみにしつつ、村の未完了クエを消化中。
村★3〜★4で放置されていた進行に関係ない色違いや2匹同時戦を片付けたりいたしまして、現在のところ村★3にCLEARマークが付き、村★4は密林のクシャルダオラを残すのみとなっております。
それにつけても2匹同時戦。
バラバラに動いてくれてるうちは良いんですが、2匹が同エリアに揃うととても戦っていられませんなぁ。
沼地のクック&青クック戦では、よほど仲がよいのか、どちらかがエリアを移動すると1分しないうちにもう一匹が追いかけてくる形で非常に難儀いたしました。
集会場★6にも同じタイプのクエストがあるのですが、個々の耐久力が上がってる事を考えると気が重いですねぇ。
村★5の色違いトトス2匹戦なんてちゃんとクリアできるんでしょうか……。