電柱日報

日々の由無し事

豪雨

いや〜、まさに土砂降り、といった感じの凄い降りでしたネー。
遅いブランチを食いに出たついでに、この雨の中オートバックスへ行ってきました。
ウィングロードでも夏場の熱対策に布地のハンドルカバーをかけていたのですが、ノートはウィングロードよりステアリング径が小さいようで、以前のカバーがブカブカで使い物にならないんですよ。
ここ1週間ほど、雨が降っていない日は非常に暑くなってきておりますので、早いトコ準備だけしておこうかと思いまして。
カー用品店なんぞ極稀にしか出向かないのですが、行ってみると色々面白そうなものがありますね。
今日はハンドルカバーだけ買って帰ってきたんですが、結構平坦な面積が広いダッシュボードや、ナビにiPodアダプタが付いた事でFMトランスミッタから開放されたシガーソケットの使い道を考えてると夢が広がりますねぇ。