電柱日報

日々の由無し事

MHF狩人日記

何だかんだ言ってプレイしておりますモンスターハンターフロンティア
2鯖に爺ぃキャラを作って、ウロウロと。
正式運用開始に伴い、防具のスキルを大幅変更するのはともかく、上位装備への強化が非常識な金額になったのは、正直言ってカプコンアホかと思います。
おそらく、ガッツリやりこむような時間がない自分は上位クエストには参加できないでしょうが、まぁ下位クエストにワラワラと突っ込むのも、それはそれで楽しいので、プレイが負担になるまでは続けてみようかと。
2chの社会人プレイヤースレッドの住人が集まってる所へいけば、あまりギスギスしないでドスファンゴフルボッコとかして遊べますしねー。
ヒプノックとヴォルガノスに会えるくらいまでは頑張ってみるかなー。