電柱日報

日々の由無し事

日曜に

デスク周りを片付けようと職場へ出てみると、後輩が忙しく走り回っておりまして。
何事かと思ったら、昼前くらいからサーバ室のエアコンが盛大にぶっ壊れ中との事で、見事にサーバ周りがサウナ状態。
メール見たら、温度異常の通知が70通とか来てるし〜。
エアコンの保守契約結ばないとまずいかな、と言ってた矢先の出来事でした。
日曜では業者に修理も依頼できず、扇風機でなんとか空気の循環を作り、多少は涼しい廊下の空気を取り入れるようにはして見ましたが、まさに焼け石に水。
クリティカルな温度警告が徐々に増えてき始めたトコロでシステムを緊急停止しました。
明日は午前中の涼しい時間だけ動かすにしても、エアコン業者が修理に来てくれないと結局落ちるだろうしなぁ……。