電柱日報

日々の由無し事

TYPE-MOONの夏コミドラマCDがエライ事になっている件

空の境界』から『Fate/zero』まで8作品から、歴代TYPE-MOONキャラが28名でクロスオーバー……って、若けりゃコレだけのために上京しそうな勢いですな。
さすがに最近ではそんな元気もないですが。*1
月姫』は何かと微妙な評価のアニメ版ではなく、メルブラ準拠のキャスティングだそうで、両儀式やzero組の配役も気になるところ。*2
クロスオーバーという事は、クーフーリン&ディルムッドのケルト対談なんてのが実現したりするんでしょうか?
wktkが止まりませんなぁ。
通販があるようなので、とりあえずはそちらに期待ってことで。

*1:行ったトコロで早朝でもない一般入場では、1日企業ブースの行列に並んだ挙句に売り切れちゃってるのが目にみえるようですし

*2:カテゴリ『中田譲治』に吹いた(w