電柱日報

日々の由無し事

「メフィ〜フィフィフィ」(笑い声)

毎月20日は北方『水滸伝』の日〜、というわけで仕事帰りにカルコスへ寄ってみたんですが、今月は21日発売だそうでガッカリ。
シグルイ』の9巻も21日で完全に無駄足だったらど〜しようかと思ってましたが、↓を見かけてちょっと救われたような次第。

剣神1』『天からの一撃』に続く「2007田中天、俺祭り」最後の1冊。
素っ頓狂なガジェットで笑わせてくれるダブルクロスリプレイ・トワイライトの最終巻でございますよ。
前巻のボス2人が余りにも素晴らしいキャラ立ちだったため、少々物足りなくも感じますが、まさに大団円。
なにより、シナリオネタをさらに盛り上げる演出を仕掛けるPLと、PLからのネタ提供に即応してシナリオに反映させるGMの信頼関係に脱帽です。