電柱日報

日々の由無し事

『ふちゃぎとエリザベス』

というわけで、帰宅したら佐川メール便が届いておりました。
ふちゃぎん家」さんトコのDVD付きぬこ本。
基本的に猫か犬かで言えば犬派の自分ではありますが、この仔らの可愛さはガチ。
ふちゃもエリザベスも美人に育っちゃってまぁ。
戯れてるのを見るだけでも幸せになれます。
DVDの収録映像は、ニコニコやYouTubeである程度公開済みの素材を使用していますが、新編集の上に高画質という事でなんとかしてPSP辺りに取り込む予定。
売れ行きがよければ、しゃらくやのん太がフィーチャされた続編が出たりするんでしょうか?
あとは放浪の旅に出ているふちゃぎの無事さえ確認されれば言うことなしなんですが……。

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き) (Sanctuary books)

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き) (Sanctuary books)