電柱日報

日々の由無し事

ダウン

風邪でダウンしてました。
明日は作業でどうしても名古屋まで行かなければならないので、1日休みを貰って近所の内科医院まで出向き、点滴で無理やり症状を押さえつけたような次第。
ついでに、先週末辺りから寝違えて偉いことになっていた首周り(というか左の肩甲骨近辺)の様子を診てもらうために、これまた近所の接骨院にも行き、干渉波治療と軽くマッサージなんかをしてもらってきました。朝方は殆ど首を左に向けられず、左方向を見るには上半身全体の向きを変えるような状態でしたが、治療後はやや自由度ができて非常に楽になりましたよ。
昼食を取って内科でもらった薬を飲み、安静にしていたところ、日が暮れる頃には大分楽に無いって参りまして。
明日は何とかなりそうな感じでございます。