電柱日報

日々の由無し事

名古屋で作業

点滴と抗生物質が効いているのか、鼻詰まり以外は殆ど症状も収まり、朝一で職場に顔だけ出して、そのまま名古屋まで行って参りました。
午前中はアプリのバージョンアップ、午後からはちょっとした情報収集と、2つ用事がありましたが、間が2時間ほど空いていたので、昼食がてら大須近辺をブラブラと。
しばらく行かない間にチープな味で好きだった200円ヤキソバ(肉入り)が230円に値上がりしててちょっと残念でしたが、それでもお好み焼き(肉玉)260円とセットで食べても500円いかないお値段ですし、まだまだお安くてよろしいです。
日本3大電気街との1つとして見ると他の2つ(東京秋葉原、大阪日本橋)に対して見劣りしてしまいますが、大須は妙な生活観があって良いなぁと思ったような次第。