電柱日報

日々の由無し事

自主登校

午後から研究をしに大学へ。
コーディングなんかは(言語はRubyですし)別に研究室へ行かなくてもできなくはないんですが、自宅だと遊ぶものが回りに多すぎて、作業に集中しきれないところがありますしね。
まぁ、夕方に教官と打ち合わせの予定が入ってたのも理由のひとつでは有ったんですが、そちらは17時過ぎにメールが入って延期になりましたとさ、トホホ……。
それはそれとして、11月も中旬に入りますし、平日の仕事明けにもできるだけコーディングを進める時間を取らないといけませんねぇ。
かなり余裕を見たスケジュールとはいえ少々遅れが出てますし、なんとか取り戻したいところ。