電柱日報

日々の由無し事

職場は正月休みですが

同じジャンルのテーマを研究してる卒研生と打ち合わせに午後から大学へ行ってまいりました。
彼はネットワークパフォーマンスなんかの実測をしてるので、上手いことそっちの結果をフィードバックできると、こっちのシミュレーション精度が上がるんだけどナー、みたいな思惑もあり、実験ネットワークの構成を見直したり、測定項目なんかの洗い出しをしたり。
時期も時期ですし、わざわざこちらの欲しいデータを取ってもらうようなわけには行きませんが、実験をする中で取れた実測データは流してもらう方向で。
明日はまたスタバでも行って、論文用の調べ物でもしてこようかと思います。