電柱日報

日々の由無し事

悩みドコロ

本日発売になった2本のDSソフト。
ちょっと前なら衝動的に手を出しちゃってたんでしょうが、ちょいと検討中。

刑事J.B.ハロルドの事件簿 ~殺人倶楽部~

刑事J.B.ハロルドの事件簿 ~殺人倶楽部~

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

前者はもう既に何度もプレイしたことのある作品だというのが一番のネック。
当時のスタッフによる最新作が出る余地があるのであればお布施覚悟で購入に踏み切るところなんですが、中心スタッフは別会社に居て、そちらでも良いADVを作ってますしねぇ。
携帯アプリでここ2〜3作発表された同シリーズの新作が押しなべて微妙だったのもあり……。
でもって、来月末『MHP2G』が出たら、そちらメインになるのが目に見えてるんですよねぇ。
特に後者なんてのは、1ヶ月でクリアできるようなタイトルじゃないですし。
う〜む……。