電柱日報

日々の由無し事

P2最後の一日

ついにMHP2Gの発売前日となりました。
明日の朝は、出勤前に予約してあるサークルKへ寄って速攻でデータ引継ぎを行うつもりなので、本日がMHP2として遊ぶ最後の一日になります。
集会場下位の取りこぼしを消化しながら村クエの砂漠テオを討伐し、そのまま村クエのシェンガオレンまでクリアすることができましたよ。
村シェンのクリアで、クエストリストに「最後の招待状(村ラージャン)」も出てきたんですが、ラージャン2匹はちょっと不安なので、モアイ*1さんと仲良くなってから一緒に挑戦しようと思います。
MHP2Gでは、まずモアイさんとの絆を深めるために、集会場下位の取りこぼし消化を継続しつつ、マルチプレイの機会があればG級にも挑戦してみたいと思います。

*1:オトモアイルー