電柱日報

日々の由無し事

狩人日記G

訓練場や採集クエでポッケポイントを集めつつ、ネコートさんや、集会場の簡単な討伐クエを回してトレニャーさんフル活用。
オウビートX用の素材集めに、励んでおります。
そんな中、ネコートさんのフルフル亜種で、電撃タックルを初体験しました。
のっそり動き出したかと思うと急に加速するので、最初はちょいと戸惑いましたが、対フルフル戦の基本的な動き方をしてれば、対処は難しくなさそうですね。
とか何とか言いながら、怒り状態のフルフルに攻撃を欲張りすぎて帯電ビリビリを食らう → 起き上がりに回避する方向を見誤って3Wey電撃をくらって麻痺る → 帯電ボディプレス、で1落ちしたんですけど……orz
起き攻めを冷静に対処できるようにならないとなぁ……。