電柱日報

日々の由無し事

PCバッグ

先日購入したVAIO用の純正ケース。
ACアダプタを入れる場所もあってカナリ使い勝手がよいのですが、その分サイズが大きくなってしまい、これまで使っていた肩掛けのカバンに入らなくなってしまいまして。
明日の東京出張用の「ぷらっとこだま」を押さえに行ったついでに、新岐阜のロフトへ行ってみました。
日帰りの街歩きに持って歩けるようなモノが欲しかったんですが、サイズ的に肩掛けだとかなりゴツくなってしまいますねぇ。
かといってリュックもかなり嵩張るし、大き目のトートバッグかなぁ……。
とか迷いに迷って、結局何も買わずに退散。
久しぶりに足を踏み入れた新岐阜ロフトでしたが、連れの人もハマってるというトイカメラのコーナーが、難波のヴィレバンに続きこんな片田舎の店にもできてた(しかも、かなり売れてるっぽい)のを見て、結構盛り上がってるんだーと再認識したような次第。