電柱日報

日々の由無し事

迂闊だビルギット!!

誰がビルギットやねん!!
……すいません。また、訳の判らない入り方をいたしました。
先だって梅田ヨドバシで購入したポップコーンブルーハワイ味が、色もさることながら味のほうもメントール系のスースーした表現しがたいシロモノで、職場内の変なもの食い同好会で非常に好評を博した、てな話を連れの人に振ってみたトコロ、餃子味とか焼肉味などという素っ頓狂なポップコーンを売ってる専門店があるてなネタを教えてもらいまして。
調べてみると名古屋のお店らしいので、三連休最終日を使って実店舗を訪れてみることにしました。
で、この暑い中、地下鉄の荒畑駅から結構な距離の上り坂を歩いて現地にたどり着いてみると、見事に土日祝日定休だったという……。

●定休日は土・日・祝です。

とちゃんとサイトに書いてあるのを見逃しておりました。
ウカツにも程があるってモンです。*1
平日しかやってないんでは実店舗を利用するのは難しいですし、通販でいくつか頼んでみようかと。

*1:週末に連れの人を誘って京都に行ったら目当ての店が2件とも休みだったなんて事もありましたし、成長してませんなぁ。