電柱日報

日々の由無し事

オトモハンター

午後から名古屋のT氏と、S氏が来訪しまして、PCにはDVDのエンコをさせつつMHP2でハンティング。
S氏と二人で、T氏のG級昇格をお手伝いいたしました。
というか、MH暦1ヶ月そこそこで集会場上位を一人でガンガン突き進んでるT氏に脱帽ですわ。
最近でこそ装備が充実してきたので、G級素材集めにソロでヒィヒィ言いながら集会場を回ったりもしてますが、リアルタイムでやってた頃なんぞ集会場は基本マルチプレイ専用みたいな感じで進めてましたからねぇ。
とりあえず上位の緊急街シェンガオレンと緊急アカム、そいでもってG級ヒプ2匹と順調にクリアして無事T氏もG級オレンジネームの仲間入りをしまして。
さし当たっては防具の充実を図るため素材集めに邁進するそうです。