電柱日報

日々の由無し事

Shige(ラーメン)

8の付く日はモンタの日、なのですが、友人KとI氏が仕事の都合で参加できず、私とS氏のみとなってしまいましたんで、とりあえず晩飯だけ食ってお開きと相成りました。
で、行ってきたのがピリ辛ラーメンで有名な環状沿いのお店。
ラーメン屋というより洋食屋さんか喫茶店のような内装ですね。
S氏が看板のピリ辛ラーメン、私が中華麺に肉味噌がのったミソそばをメインに、餃子とデザートにシャーベットをいただきましたが、お味はナカナカ宜しいんじゃないでしょうか。
餃子も肉々しくて私好みでしたし、ミルクシャーベットはミルクの風味ながら舌触りはシャーベットでかなりイケます。
職場から行って帰れない距離ではないので、昼飯の選択肢に加えておこうと思います。