電柱日報

日々の由無し事

アップデートラッシュ

22時過ぎに自宅へ帰り着いて、出張中に公開されたXbox360の新ダッシュボードをインストールしまして。
Xbox360の電源を入れると、アップデータのダウンロードは既に完了していたようで、アップデート作業は2〜3分で終了。すぐに新しい環境が起動してきました。
新ダッシュボードでは、まずWiiにおけるMiiのようなアバターを作るんですが、これが結構悩みモノ。
なんだかんだとこねくり回した挙句、かなり無難なデザインに落ち着くという、まぁいつものパターン。(あとからフレンド情報で ゆの人 のアバター見てみたら、こちらは結構ぶっ飛んでてワロタ)
アバター対応のLiveアーケードの体験版を拾ってきて一通り試したあと、Webの巡回先やRSSリーダを眺めていると、iPhoneの基本ソフトも絵文字対応のバージョン2.2が出たらしいじゃないですか。
絵文字はどうでも良いんですが、Safariの安定性が増したらしいので、とりあえず上げてみるか、くらいの気持ちでアップデートスタート。
コチラはアップデータのダウンロードから適用まで少し時間がかかりそうだったので、岐阜市内も寒いナーと布団にもぐりこんだところ、そのままウトウトしてしまい、気が付くと朝10時になってましたとさ。
布団アッタケー。