電柱日報

日々の由無し事

近年まれに見る体調不良

昼飯後、腹の調子が悪いなとは思ってたんですが、昼に食べた天一のコッテリが胃にもたれてるのかな、位に考えてたんですよ。
それが17時半の時点でどうにも動けないくらい体がだるくなり、職場のソファでぐったりして居ったんですが、18時半過ぎにとうとう吐き気が抑えられなくなって職場のトイレで嘔吐しまして。
風邪気味の際に吐き気がする事は良くあるんですが、実際に嘔吐するところまで行ったのは学生時代に年末年新のバイトを休んだとき以来なので、かれこれ15年振りくらい。
吐いちゃったことで少し楽になったので、明日医者へ行くために有給を撮る報告だけ係長にして、早々に帰宅。
固形物を食べる気になれないので、ポカリスエットとゼリー食品をチビチビと補給しながら布団とトイレの往復をしてます。

追記

午前1時。2度目の嘔吐。
マジでやばいんじゃネ?