電柱日報

日々の由無し事

寝落ち

土日にガリガリと作業を進めたおかげで、なんとか発表用資料も完成しました。
ただ、昼のゼミで発表リハーサルをしたところ、前半と後半のバランスが悪く、結果周りがかなり駆け足になってしまう事が判明。
帰宅後、布団にもぐってVAIOを開き、発表資料に手を入れていたんですが、いつの間にか寝落ちしていたようで。
気づけば時計は午前3時を指しておりました。23時にWBSが始まるのは横目で見てた気がするんですが……。
で、その時間から作業を再開するのもアレでしたんで、結局そのまま就寝したような次第。
別の暖房器具を用意して、布団には入らないようにしたほうが良いかもしれませんねぇ。