電柱日報

日々の由無し事

本日のピックアップ

[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/security/:title=security]]Japan Vulnerability Notes: 脆弱性レポート
[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/TV/:title=TV]]テレビ朝日|侍戦隊シンケンジャー: マスクが漢字なのはまぁデザインとしてありだと思うんだけど、「火」「水」「木」「土」ときて何で「金」じゃなく「天」なんだろう?
[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/game/:title=game]]オレ的ゲーム速報@刃:【Wii】ハルヒのダンスゲーム、半額近くに値下される: そもそもがWii買ってる層とハルヒのファン層ってズレてると思うんですよ。メーカもハードの数が出てるから、以外のマーケティングをちゃんとやったほうがいいんじゃないでしょうか。
[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/topic/:title=topic]]今流れきてんだよっ、ここでつっこまなきゃ無駄になるだろうが!パチンコ店内のATM設置を全国150店に拡大:アルファルファモザイク: すいません、金を下ろせる機械を店内に置いて、「のめりこみ防止」って意味が判りません。
[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/topic/:title=topic]]奨学金の返済「強引」で不安 「分割相談聞いてくれない」/ホットラインに40件 - 沖縄タイムス: 未返済の督促件数が年間8万件とか9万件とか言われる中、苦情が40件ってのはかなり緩い回収をしてるように感じますが。