電柱日報

日々の由無し事

『嬉しや』閉店?

ちょっと変わったスタイルで旨い味噌カツを出してくれる『嬉しや』ですが、職場であったイベント後の懇親会に出ていたら、文殊方面に住んでる別部署の大先輩から「最近いつ行っても電気が点いてないから潰れたんでは?」という話を聞きビックリ?
最近、文殊方面の道は通ってなかったので全然気づきませんでしたが、うちの係長もここ最近で何度かアプローチして全部空振りに終わったらしく、文殊の店がやってないのは確定みたいです。
いつ行っても混んでる印象があったので、よもやと思い携帯でググって見たところ、どうやら北方の方へ移転していたようで一安心です。
最後に温泉卵と味噌ダレを合わせてご飯にぶっ掛けて食べる(注:店推奨の作法です)のが好きだったんですよネー。
新しい店舗を確認がてら、久しぶりにカツ食いに行ってみようかと。