電柱日報

日々の由無し事

帰還

6時半に目が覚めまして。7時過ぎにホテルのモーニングビュッフェで朝食を取ってから、しばらくはニュースを見たりしながらしばしマッタリと。
その後、ウィークデイ開催のセミナーに参加するという連れの人とは9時過ぎに解散して、新大阪から鈍行で岐阜へ。
出張+1の3泊4日を終えて自宅に帰ってきました。
前半がかなり強行スケジュールではありましたが、初めての夜行バスに、初めての道後温泉と貴重な経験もしましたし、久しぶりに連れの人とゆっくりもできましたし、イロイロと充実した旅程でした。
昼過ぎには岐阜へ帰り着き、その足で昼食を取ってから自宅に戻ったんですが、緊張が切れたのか少し横になったら夕方まで寝こけてしまいまして。
道後や大阪のホテルも快適なベッドでしたが、自宅の安心感ってのはまた特別ですねぇ。