電柱日報

日々の由無し事

本日のピックアップ

[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/hatena/:title=hatena]]ほとんどのはてなユーザーは実装されたことすら知らないんじゃ? - O-Lab +Ossan Laboratory+: せっかく作った機能があまり利用されないのは寂しいかもしれないけど、「全ユーザに問答無用で機能がONになって、使いたくない利用者が停止も出来ない」という実装がすべての癌な気がします。
[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/hatena/:title=hatena]]ウェブサービスを使う時に、錯覚しがちなので注意した方がいいこと - uncommunicatable (t298ra): 「大勢に見られて不安だ」という意見に対して「どうせ少数からは見られてたんだから大勢から見えても一緒ジャン」という対応は少しズレてる気がするんですよねぇ。