電柱日報

日々の由無し事

こんな所にハンターが

職場でも副業がハンターであることをかなりオープンにしている阿久でございます。
先日『ドラゴン・キングダム』を貸してくれた新人さんから、前部署の知人がMHP2Gプレイヤーなんだけどマルチプレイの相手が居なくて悲しい思いをしており、一緒にプレイできるを探している、という話が来まして。
こちらとしてはハンター仲間が増えるのは大歓迎なので、とりあえず本日昼休みに顔合わせをいたしました。
聞くところによれば、現在村クエ★5緊急のティガレックスが倒せずに足踏み状態。集会場の方も、同部署の別ハンターさんと1度やったきり。その別ハンターさんがMHP2Gを引退してしまったので、なかなか挑戦できずに居るとの事。
いきなり、G級黒龍行きたいんで、とか言われたらどうしようかと思いましたが、下位〜上位までくらいなら2人でも何とかなりそう。
ということで、来週辺りから昼休みにちょこちょこプレイしてみることになりました。
さすが300万本出荷作。
意外なところにハンターが居るもんですねぇ。