電柱日報

日々の由無し事

今日も今日とて

午後の打ち合わせが少々長引きましたが、6時半過ぎには職場を抜けさせてもらい、モレラのソフトバンクショップで再度端末を交換しに行ってきました。
月曜から4日連続のソフトバンクショップ通いでしたが、職場近くのショップから連絡が行っていたためか、即交換手続きに入ってもらえて、所要時間が賞味20分ほどで済んだのがせめてもの救いですかねぇ。
モレラでの用事が思いのほか早く終わったので、ついでに閉店間際*1の床屋へ寄って散発してもらう時間がとれてありがたかったです。
日曜の夕方に以降と思っててiPhoneのトラブルだなんだで行きそびれてたんですよね。
明日は夕方から打ち合わせが1件入っていてそれこそ床屋へいってる時間はなさそうでしたので、最悪このまま連休突入かと心配していたので、ほんとに大助かりでした。

*1:というか、すでに閉店作業に入っていたようで申し訳ないことをしました