電柱日報

日々の由無し事

雨のち晴れ

昼過ぎまで雨が降っていましたが、午後に入ると雲が晴れて青空が覗いておいりました。
なんだかんだで、とうとう8月になってしまいましたが、ホント梅雨明け宣言はいつになるんでしょうね。
まそれはともかく、前係長より、技術職とはいえ係長がジーパンはどうよ、という指摘がありましたんで、イオン各務原までスラックスだのジャケットだのを買い揃えに行きまして。
行きがけに環状沿いのロッテリアで絶妙バーガーを食べましたが、普通のハンバーガースタイルになってしまった分、絶品ほどのインパクトはありませんでしたね。決して不味くはありませんので、金返せ、と言うつもりはありませんが、わざわざロッテリアまで出かけて食べるかといわれると微妙ですね。
だったら「産直まるごとポテト」の方がよほどインパクトがあると思いますです。