電柱日報

日々の由無し事

お盆休み2日目

連れの人と会いに大阪へ。
早々に身だしなみや言動についての苦言をもらいましたが、自分では気づかない部分もあって、声に出してもらえるのは有難いと思います。気をつけなきゃ。
夕食は、ホテルのお隣が近鉄百貨店だったので、デパ地下でお惣菜を買って部屋で頂きました。ジャンルに制限されず選択肢が多くなりますし、ホテルの部屋であればほかの客に悩まされることもありませんし、たまにはこういう夕食も良いかもしれません。
9月の連休に少し遠出をする予定を立てたあとは、ニュース番組なんかを見ながらゴロゴロしてました。
土曜だと「世界不思議発見」とか見ることが多いんですが、金曜ですし、やってた映画が「火垂るの墓」でしたしねぇ……。